レコーダーが好評です ユピテルドライブの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

中国製のドラレコを使用していたときはテレビの映りに影響がありましたが!こちらに変えてからは影響もありません。価格コムでも同様の不具合に悩まれている方が多くいるのをみかけます。運転歴25年で初めてのドラレコです。

イマが買い時!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ユピテル ドライブ レコーダーYupiteru/ユピテル【DRY-AS380M】ドライブレコーダー (Full HD高画質 DRYAS380M)

詳しくはこちら b y 楽 天

夜間の画像もなかなかです、物を置きたくない人におすすめです。何か名案があれば、教えてくださいませ!注文、入金後速やかに送っていただきました。ミラー取り付け型の宿命でしょうか?。視界の邪魔にならないように!ミラータイプのを選びました。他の方のレビューにもありますが!走行中時折カタカタ音がするのが気にはなりますが!他の機能はいいと思います。事故にあった際の記録と!旅行の記録用に購入しました。少し値が張っても!日本製という売り文句に乗っかって購入しただけに!残念でありません。これは、たまたまではなく、かなりの銀度で発生します。作業、取り付け作業は簡単でした。夜中に発生するとバックミラーのモニターにやかましいほど起動開始のタイトル付いたり消えたりするが目立ちます。ユピテルはもっと真剣に対処に取り組んでほしいと思います。困ったことに!ドライブ中に正常に動いていたかと思うと!突然起動の再起動を繰り返すようになります。メッセージは消しても消しても表示されるので!ソフトのボタンも操作できません。また、Windows10で付属のソフトで再生をすると「このページのスクリプトでエラーが発生しました。」のメッセージが表示されます。日中はいいですけど!夜!または夕方は特に感じますね。サイズ!やや大きいがディスプレイ画面が有ることを考慮して許容範囲です。もしもの時の備えとして、初めて購入しました。しばらく使用してからの感想です。(押せません)ユピテルのホームページを見ても対処方法もパッチプログラムもありません。モニター以外の部分に!上から明るいミラー貼ってやろうかとすら思いましたが!これにした意味がないのでやめといてます。本日!取り付け後試運転しましたが!なかなか良好です!ゴチャつかないのが大変気に入っています!付属のSDカードのみで!アプリがPCにインストされ!位置情報!速度も出ます。長く使用していきたいと思います。当然その間の録画されていません。取説!わかりやすくととても良かったです。一度再起動を起こし始めると、電源を入れなおしても直りません。画質はいいのですが!魚眼レンズの強度が強く!かなりの遠方以外は録画した画像がまん丸の画像になります。多分そうだろなと覚悟はしていましたが!やはりミラーが暗いですね。(外国製は取説なしもあって、少々高くても日本製にしました)車種、ホンダN・BOXですが、日差し除けを使用する際に前方に押し出しますが、ちょっとぶつかります。